イオンスマホを導入(17):対応終了

10月10日に故障し、

ナントカ、同月内に、対応が完了しました。


結論として、
「自然故障と認める」との事。

よって、物理的交換での対応でした。


10月26日に、

「10月29日必着で送付します」と
連絡をもらっていたけど、

到着は、本日、10月31日でした。


交換で届いたモノは、

まだ、最新のOSアップデートがされてなかったので、
初期ロットに近い新品の感じです。



これだけ、時間がかかるなら、

代替機とか、2台持ちとかしてない人は、
大変だと思う。


なんとか、イオン店頭で、貸出機をだすなどの
対応を考えてもらえるといいのにな。

って思う所です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック