直面した事実に感想を持つ

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンスマホを導入(8):代替機の準備

<<   作成日時 : 2014/10/13 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大手キャリアでも、そうなんだけど、

故障時の対応は、結構時間がかかる。


もちろん、ショップの御厚意で、
代替機の貸し出しや、

ガラケーへSIM差し替えなどの手段を用い、
なんとか、通話だけでも確保してもらうなんて
対応がないわけでもない。


ま、でも、
普通に考えれば、故障になって修理があって、
送付・検査・対応・返送って、

ある程度のライムラグは、しょうがないのかな。



iPhone5 は、機種代0円の時に、
3円維持に乗っかって、代替機を確保していたから、
SIM差し替えで、すぐに移行出来たけど、

これも、本来、アップルサポートだと、一週間はかかる。



イオンスマホの対応が、
のんびりなのが方針だとすると、

少し考えねばならないかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンスマホを導入(8):代替機の準備 直面した事実に感想を持つ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる