直面した事実に感想を持つ

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンスマホを導入(6):もう壊れた

<<   作成日時 : 2014/10/13 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年10月10日


外回りから、事務所に帰って。

メールの着信などを確認しようと、
本体横の、押しにくいスイッチを押す。


あれ? なんだが青い縦の線がでてるし。

それに、画面なにもでないよ。



スイッチを押す度に、青いラインが点滅。


うーん、液晶画面のトラブルか?



さっそく、イオンに問い合わせ。


すると、
メーカーの対応になるので、
0120-720-430 の公式サポートセンターへTEL。


故障の旨伝え、
こちらの個人情報と、先方のdbが一致したようで、
問診に入る。


どうも言ってることが理解しがたい口調で、
会話を続けるが、

「上のモノに確認します」と度々、保留に。

あのね、御社の上下関係は、私には関係ないのよ。


電話向こうの指示に従い、

スイッチ長押しとか、強制リセットとか、
あれこれするけど、解決せず。


この場は
「故障対応と致します」って。


そして、
「故障対応チームから今後の手続きを折り返し致します」
と、言われ、

連絡手段である携帯電話の不通なので、
代替の連絡手段を伝え、その場は終わった。



なんか、イヤな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンスマホを導入(6):もう壊れた 直面した事実に感想を持つ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる